[未定なブログ 開幕まで1ヶ月、ホテルの空きはまだまだ余裕・・5つ星予約率77%、4つ星45%、3つ星20%以下]

まー大変ですねー。
勝負かけた人は大打撃だろうな。

たしかごく普通の民間人が自分の家を客室用に大改造リフォームしているのも流行ってたよな。
テレビで紹介されてたぜ。
全財産をはたいたり、大借金をしたりとで『それでも大儲けができる』と言ってた。

どうすんだよ、あいつらはwwwwww
誰も泊まらないんじゃないか???

そういわれれば、最近、あまり「おもしろい」、オリンピック関連のニュースを聞いてなかったので、今年開催されることもやや忘れがちでしたが、そろそろではありますね。
今回はとくに無事に帰ってくるまでがオリンピックですからね。アスリートの方、関係者の方、浮かれあがって応援に行かれる方、ご自愛なさって慎重な行動をしてくださいね。

もし、身体が著しく不調な場合、もしかしたらゾンビになるウイルスとかにやられた可能性がありますから、その場合は、中国でウーアーと蠢いて一生を終えてくださいよろしくお願いします。いずれカプコンが「バイオハザード6」で取り上げてくれますよ。

マタンゴ【予告】 :

キノコ料理も気をつけてね!