[【2ch】ニュース速報アワーズ:女性は男性の「口臭・体臭」を気にし、男性は女性の「厚化粧」を気にする…気になる異性の身だしなみ]

つまり変におしゃれするより清潔にしろつー事だな。

なるほど。気をつけよう。

つーか、ニオイって一旦気になると本当ダメな。おかしくなるくらい気になる。他人のも自分のも。

だから、恒常的にコロン的なものを身につけている方、老若男女問わず、よく自分のニオイに吐かないな?と思う。ま、自分のニオイにしてなれているんだろうがね。
そういう人は逆にそのニオイがないと不安でたまらないんだろうし。

臭いのが難しいのは明確な指標がないからですよね。ニオイに基準はないっすからね。視力とか聴力みたいのもないし。

女性の厚化粧が気になるのは、それを落としたときのギャップから気になるのかしら。

そういや、昔よくあった、厚化粧落としたらオバケ〜な牧歌的なギャグって使われなくなりましたね。