[女子「クッサ!男どもが臭くてバスに乗れない!」  → フルーツの放香器を設置 にゅーすde2ちゃん反応☆]

においに関する苦情は毎年、梅雨時から夏にかけ、約300人いる女子学生たちから寄せられていたが、酷暑となった今夏はその不満が爆発。「臭い」「バスに乗れない」といった訴えが大学当局に相次いだ。

今年はいろいろとそういうことが噴出した夏だったんだろうなあ。わかる気がするわ。自分はこんな汗が出るのか?と思っていたもの。

車内のにおいを「悪い」「とても悪い」と回答した学生は、「香りなし」で26人、「香りあり」は12人。「香りなし」の場合、バスに「乗りたくない」は19人、「全く乗りたくない」も4人いたが、「香りあり」では、「乗りたくない」は8人、「全く乗りたくない」はゼロだった。

ただまあ自覚してるやつほど「ショボーン」って気持になるニュースではあるよなあ。
おれがそのバス通学だったら、なんとかバス以外のルートを模索するわ。

もうイギリスみたいにバスの屋根取っ払っちまいなよ

これも手だよな。2階建ての2階部をオープンカーにすりゃいいんだよ。

普通に男女差別だろう

逆に化粧や女の匂いが臭くて悲鳴を上げたら 無視だろう

どんなけ女子に甘い国なんだ 日本は・・

これは納得できそうで、その実、このニオイでもうトリップしてしまいそうになる場合もあるので、そう強く出れないんだよな。なんだおまえおれの家のトイレにずっといてよっていいたくなるような方がたまにいますからね。