「勉強せえや!俺は刑務所入っとった」 66歳泥酔男、出所直後に学生に怒鳴って記録的な早さで逮捕

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3503104.html

逮捕容疑は26日午後4時半ごろ、兵庫県姫路市を走行中のバス車内で、酩酊状態で学生ら8人に
「お前ら勉強せえや。俺は刑務所入っとった」と怒号し、公衆に迷惑をかけたとしている。

これで捕まるってのは、いかに酔っ払っての怒号だったのかってわかるわなあ。だっって、日常風景じゃん。おれも何回も酔っ払いにあちこちでいわれてるし。
ま、ひとついえるのはバスってのがな。

容疑者は暴力行為法違反罪で広島刑務所に昨年6月から服役し、この日出所したばかり。

出所した日に逮捕!バーカバーカなんてのは、2ヶ月入院した挙句に退院1週間目の外来でまた入院になったおれとしては笑えないのです。

「そんなことをしたか分からない」などと供述しているという。

おれも同じですよ。なにがなんだかって。

同市内の友人と酒を飲み、バスで別の場所に移動していたという。

でも、出所した日に飲みにつきあってくれる友達がいるってのはいいよなあ。リア充だよ。そこんところがうらやましいわ。