[95%以上の女性が自分に合ったブラをつけておらず危険状況にある - GIGAZINE]

こりゃ大変だ。ほとんど全てじゃないですか。

「ほとんどの女性はアンダーバンドが大きく、カップサイズが小さいブラジャーを着けてしまっている。不適正なブラジャーは不快感を与え、胸のたるみにつながる」

オッパイの危機だ! これは女性だけの問題じゃありませんぞ。

ということで、ぶっちゃけ、小学生から中学生あたりまでは、学校で適正なブラジャーを測り処方箋みたいのを出して、めいめいでランジェリーショップやらで買うようにしたらいいんじゃないでしょうかね? 保健室でみんなで測るなら恥ずかしくないし、日本女性の胸のたるみも防止できるじゃないですか。
それで、高校生までに要領を覚えさせればあとは自分でやるでしょうし。

パイのパイのパイ体操 :