[たむけんの焼き肉店で食中毒 営業停止処分 - MSN産経ニュース]

同店を無期限の営業禁止処分にした。

これはけっこう重たいね。やっちまったな。

生レバーなどを食べ、22日に下痢や発熱などの症状を訴えた。うち1人が一時入院したが、いずれも快方に向かっているという。3人から食中毒菌のカンピロバクターが検出されたため、同課では食中毒と断定した。

焼肉屋は意外にあるらしいですね。富山県内の焼肉屋も1回やってたし。
そりゃ、生レバー食えばなあ。

たむらけんじは「このような不祥事を起こしてしまった責任は極めて重大と認識しており、深く反省しています」と文書でコメントした。

リンク先の画像はすごくふざけてますがあやまっておりますね。