[女性用下着や水着5000点押収 小学生の水着盗んだ男逮捕で - MSN産経ニュース]

下着は小分けしてポリ袋に包み、タッパーに入れ、さらに衣装ケースへ格納して整理整頓していた。

なんという「キチントさん」なことだ。

おれも彼をみならって水着を盗もう、いやまちがえた整理整頓しよう。好きなものを大事にするってステキやん。

また、水着を盗んだことは認めているが、「下着は泥棒していない。約10年前から拾って集めた」などと話しているが、同署は余罪があるとみて追及する。

これも正しいんじゃないかな。こんなマメに整理整頓する人がウソいわないよって、自分にないものを持ってるとつい劣等感から妙な擁護をしてしまいがちですよね。

参照:
[クレライフ | NEW クレラップとキチントさんシリーズ](音アリ)