[まにあっくすZ 小5女児が妊娠・出産する問題映画「コドモのコドモ」予告編公開]

これを映画化するのはどうなのよ?とは思うけど。インパクトはあるけどなあ。

生理がはじまったばかりの主人公・春奈が、“くっつけっこ”と称した遊びで妊娠してしまう。

そうなんだよな、セックスしないで妊娠してるんだよなあ。そこがどうにも「あれ?」な感じなんだよ。

コドモのコドモ」は、漫画アクションで2004年5月20日号より連載が開始された さとうあきら原作の漫画。詳しいことは発表されていないが連載途中で打ち切りになっており現在までにコミックス3巻までが刊行されている。

おれだったら「デトロイトメタルシティ」みにいくかな。