[痛いニュース(ノ∀`):江原啓之「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。人間の行動は脳で決まるわけではない」]

こういうスピリチュアル業は大変ですよね。ま、一種の傷痍軍人というかジプシーというかね。

まあ、ずっとおみこしにかつがれて大変な人生ですよね。早く、一旦でいいから下ろしてもらったらラクになりそうな気がするけど、ずっとおみこしの上の人生のようです。こうなると、彼の最期をみてみたいとちょっと思ったりしましたよ。最期って別に死ぬんじゃなくて、スピリチュアルのカンバンを下ろすとき。

まあ、彼の場合、チョウさんに「まっかなトマトになっちゃいな」 っていわれてパチュンって派手な最期な気がするんだけど、なんのことかわからない人が多すぎますね。「童夢/大友克洋」です。これの映画化もどこかが動いているんじゃなかったっけ?

参照:
[童夢:事象の地平線:So-net blog]