[私は彼氏のクルマが、ちょっと嫌いでした。:アルファルファモザイク]

一見いい話の気がするけど、なんか、この女性のスイーツ(笑)ぶりにじんわりムカムカしてくる。

直感で、根拠レスだけど、女性は気をつけないとすぐに「上から目線」とか「何様のつもり」な文章になるんではないだろうかね?
このスイーツ(笑)さんは素直というか、ふと地が出てしまったけど、この文章から受ける印象ほど、イヤなスイーツ(笑)ではない気がするんだよなあ。これまた直感で根拠レスだけど。
まあ、スイーツ(笑)なことはまちがいないけど、いいスイーツ(笑)というかね。いちいち(笑)と書くのメンドクセ。

まあ、おれの童貞系の被害妄想が強いからだと思うのだけどね。