[asahi.com(朝日新聞社):対戦型ゲームで負け、高校生殴る 容疑の消防士逮捕 - 社会]

疑者は10日午後6時15分ごろ、半田市旭町のゲームセンターで、その場に居合わせた半田市内の高校3年の少年(18)と機動戦士ガンダムの対戦型ゲームで対戦。ゲームで負けた後、少年からなじられたことに腹を立て「バカと言ったのは誰だ」などと言って、少年の顔を左手で1回殴り、けがを負わせた疑い。

もうそろそろガンダムネタにヘドが出るようになった年頃なので2回殴って「ぶったね二度もぶった〜」とかいったらいいのってことは思いついても書きませんよって書いてる〜。

まあ、なじった人も悪いよなあ。

消防士なのに、火消しどころか燃え上がったわけですね。キミよ〜殴れ〜ってか。だから、ガンダムネタは食傷気味なんだって。

機動戦士ガンダム OP/ED :