[@nifty:デイリーポータルZ:長靴に水が入ると気持ちいい]

気持ちよかったっけ?

まず、ゼラチンが冷たくて気持ちいいのと、歩くたびにぐしゃっとゼラチンがつぶれるのが気持ちいいのと、そこに空気が入り込んでフガッとなるのが気持ちいいのと、ゼラチンが体温で溶けてヌルヌルになるのが気持ちいい。
要するに、チョー気持ちいい!のだ。

水よりもゼラチンがいいそうです。

思い出しましたが、ラバースーツの愛好者は少量のローションをラバースーツに入れると、全身がキュッキュといい感じのヌルヌルで天にも昇るような気持ちよさだそうですって。

もしかしたらウルトラマンが地上で3分しか活動できないのは、スーツが気持ちよすぎて3分しかもたないからなのかもしれません。

まあ、ラバースーツはいろいろと覚悟が必要ですが、長靴ゼラチンや、ローションはやろう思ったらできるんで、今度仕事用の長靴が穴空いたらやってみよ。