[痛いニュース(ノ∀`):中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」]

なるほど、全国で「でんがなまんがな」いうてるわけでおますまんねんですな。

[ねたミシュラン ★大阪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!]

まあ、こういうこともありますし、大阪になってもちょっと困りますね。ただ、全国で本場のたこ焼きやうどんやイカ焼きが食べられるのはうれしいですね(そういう問題やおまへんか?)。

しかし、これで中山氏に目が離せなくなりましたね。ちょっと前までの暴言ヤロウが鳩山氏で、その前が麻生氏ということは、次の次の総理大臣が中山氏になるかもしれないってことですか? 政治オンチなのでよくわかりませんね。

あと、ビックマックがビッグマクドになるのかいな?