[「完全に●●ってる!?」NHK教育が放送したエロ過ぎるダンスの謎 : 日刊サイゾー]

過激なダンスパフォーマンスを放映したそうで。

女性が女性を踏んだり、互いに胸を触りあったり、靴を食ったり、脱いだり、パンツに靴を入れてライトを当てたり、パンツに手をつっこんだり......という、実に過激なものだった。

ほお。それはなかなかアレですね。

NHK教育の「芸術」分野では、ときどき乳首モロだし、トップレスなどの過激な表現が放送されていることもあるが、芸術であれば、特に規制がないのだろうか。

芸術や医学はときにボクらにとてもやさしいときがありますね。むしろ娯楽のほうが手ひどい裏切りをしてくるときがあります。

たとえば、これ

ブチ切れゲーマー ゴーストバスターズ編 :


あと、キミらがみたがっている芸術

YouTube - SHOKU (Touch)
http://jp.youtube.com/watch?v=nX2-TbqxHg8