[ホテル施設に放火容疑=当日、結婚式予定の男−山梨(時事通信) - goo ニュース]

容疑者は同ホテルで25日に結婚式を挙げる予定だったが、当日になりキャンセルしていた。

結婚式で自分らが燃え上がる分を炎にまかせたワケですね。

[結婚式場のホテル放火男は「既婚者」だった 山梨 - MSN産経ニュース]

「結婚できない事情があって火をつけた」「火をつければ式が中止になると思った」などと、結婚式を挙げたくなかったための犯行と認めており、同署は既婚が判明するのを恐れての犯行とみて、詳しい動機を追及している。

虫の入りこむスキマもないくらいサイアクだ。ただ、このバカにとっては最善だった可能性があるのもまたサイアクだ。究極の逃げ道を選んだワケだもんな。結婚してる妻にも、結婚しようとしているプレ妻からも逃げることができたものなあ。

つーか、運動会の徒競走ビリになるのがイヤでてるてる坊主逆さに吊るしたってか、テストが悪いから深夜職員室に忍び込んでテスト盗んで隠したってか。そのレベルのなさけなさだぞ。

ゾナーレ小渕沢 part 2 :

ということで燃やされたホテルです。ここで結婚式を挙げるところまで話がもつれた経緯を知りたいような知りたくないような。