[[ 今日、凄いのを見た。] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜]

こういう正義のイケメンが増えると世の中がよくなる気がします。

・ブスの性根を正すイケメン
・ブ男に優しくする美人

この方向ですかね。今、逆じゃないですか。で、世の中悪いじゃないですか。リーマンショックじゃないですか。中国毒食品フェスティバル&カーニバルじゃないですか。

だから、イケメンは世の中を正し、美人はブ男に優しくする義務があるんですよ。それで世の中はまちがいなくよくなります。

いやごめんうそ。どうでもいいや。おれはこういう正義のイケメンもブ男に優しい美人も「なんかウラがあるんじゃね?」と疑いの目を向けたり、ときには本人に直接問いただしたりしてきらわれる村のハズレで1人炭を焼いている偏屈じいさんの役だし。

おらの家の前だけ雪かきがこねー(少年少女風に)。