[asahi.com(朝日新聞社):居酒屋でカセットボンベ爆発、4人けが 大阪・ミナミ - 社会]

今日の「そらそうだろ」ニュース!

男性従業員(39)が、調理場で作業中に火がついているガスコンロのうえにカセットボンベを置いたところ、ボンベが爆発したと署に説明したという。

お調子者の客がやったのかと思ったら店員かよ! しかも39歳かよ! それがどうして右と左と後ろが壁なのに前に爆弾を置くボンバーマンみたいなことをしているのだろう。

衝撃で入り口のガラス戸が割れ、破片などで客3人と従業員1人の計4人が顔を切るなどしたがいずれも軽傷。

ま、こんなもんで済んでよかったですね。連爆とか延焼とかなくてねえ。


参照:

( [にゃんこ日記])