[J-CASTニュース : 周辺に使用工場見当たらず 伊藤ハム地下水「シアン」混入の不思議]

伊藤ハム広報担当者は、

「過去40年間、検出されたこともなく、混入経路はまだわかりません。井戸には鍵をかけて厳重に管理しているので、人為的に混入したとは考えがたいです。弊社でシアンを使っていることもありません」

といい、原因は外部にあるとしている。

なんかもう2ちゃんねる脳っていうんでしょうかね?
陰謀説とかいろいろと考えてしまうのです。
ここのところ話題になってて、なおかつ、「自分のところばかりギャーギャーいいやがって、おめえらのところだっておかしな食品売ってるんじゃないねえかよ」って主張するために。

だから犯人は浅田真央ちゃんかと。


って、なんでだよ! せめて姉の浅田舞か、ミキティを疑えよ。

参照:

[伊藤ハム | 企業情報 | CM情報|朝のフレッシュシリーズCM](動画)