[【2ch】ニュース速報アワーズ:またmixiでFラン大学生(19歳)がサイゼリア返金詐欺を告白!!学習能力のない人々]

見出しの通りの内容です。

サイゼリアはこいつらの人生を狂わせてるんだな

ただ、この表現がおもむきあるなと思いまして。

わかりやすいワナがそこにあり、まんまとハマると。

[[小寺信良の現象試考:「プロフ」の何が問題か (1/3) - ITmedia +D LifeStyle] - ポ☆ニュー]

ここによると、ネット上で、女子は露出すること、男子はワルの武勇伝を自慢することで、自己をアピールする傾向にあります。そういうことで、またひとつ武勇伝を気取って地雷を踏んだヒトが出たわけですね。

だから、サイゼリアというか、その大前提として「ネット」があるわけですが、そんなこというと、ネットに関わった時点で全員人生は狂わされてますからね。良し悪しありますがこれを今読んでいるあなたはネットで人生は変わっているはずです。

ガンバレのエールをこめて、10/30にリニューアルオープンする富山市サイゼリアにはいってこようと思います。汚いトイレは改善されたかしら?