[VIPワイドガイド:なんで女の子ってみんな甘い匂いがするの?]

シャンプーとかだろ、たいてい髪長いから
知り合いが女みたいに長髪にしたときいい匂いがして気持ち悪かったし

それもあるけど、その奥にそれぞれのニオイってのがあり、シャンプーとかと交じり合ってえもいわれぬ香りを醸すヒトと、吐き気を醸すヒトがいるような気がしますよ。
ま、割合でいうと8:2くらいかと思いますけど。男はその真逆。それはおれにとってで、女性側からすればどう思うのかわからんけど。

いつも思うんだが
逆に女は男からどんな匂いしてるんだろう?
確実におれらが感じる匂いとは違うよな?

>57
マジレスすると汗臭いイメージが強い

残念!死のう!