[中川翔子紅白落選のショックでブログ更新されず?ささやかれる情緒不安定説 (WEBありばば)]

中川翔子が紅白に落選した。
去年はリアディゾンやAKB48などの色物と一緒に合同という形で紅白に出演したが、
「誰だこいつらは?」
という田舎の老人のするどいつっこみにより、
今年はこういった知名度の低い連中は排除されたようだ。

たしかにかわいそうな扱いではありましたよね。アノ中じゃアタマ2つくらい抜け出た歌唱力だし、いちおう「鬼太郎」のエンディングでしたっけ?アレってオリコン1位とかとったんですよね。

[●中川翔子 新曲「snow tears」惜しくもオリコン2位●動画:自作ホビー・Qステア 製作所:So-net blog]

2位でした。
でも、あの扱い(たしかアキバ系アイドルだか)じゃ「こいつら」の中ですもんね。

まあガンバレ。今年で7回も出場されるaikoさんもはじめて出て、1回か2回休んでからまた出場ってことになられてますしね。

[しょこたん☆ぶろぐ]

現在は更新されてますね。