[浜田マリ51歳会社員と再婚していた(日刊スポーツ) - goo ニュース]

浜田さん39歳だから12歳年上ですか。

浜田は96年にロックバンド、ソフトバレエ藤井麻輝(43)と結婚した。

これすら知らなかった。ソフトバレエっていたなあ。このときも年上だから年上好みなんですね。

そういや、モダンチョキチョキズのファンではありましたが、濱田さんのパーソナリティにはあまり関心はありませんでしたな。なかなかどろどろな恋愛観があるなと歌詞からは思いましたが。

あと、「血と骨」じゃ相当な濡れ場を担当されているんですよね。と、探したけどみつからなかったので、さしあたり濱田さんおめでとうございます。あとモダチョキ復活期待してます。あとモダチョキの歌をどうぞ。

怒濤のくるくるシアター モダンチョキチョキズ :

(これはじめてきく曲だなあ)