[痛いニュース(ノ∀`):元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡]

わぁこれで抜けなくなった。ビデオ廃棄決定。

いやちょっとゲスな話題でゴメンだけど、この感覚ってわかるんだよね。

実に、スキなコをオカズにできないってのと同じなんですよね。死んだヒトと、スキなコというのの共通点はひとつ、オカズにするには罪悪感を持ってしまうってことですよ。オカズにすることで汚してしまうことは悪いことってのは、接触の悪いファミコンソフトをフーフーするのといっしょで誰にも教わらずに体得してしまうみたいですよ。

と、ここまで書いてなんだけど、おれはその両タブーはどっちもないんですけどね。

飯島さんのビデオは演技があざとくてボクは使用できませんでした。でも、タレントとしての飯島さんはスキでした。残念なことです。