[パチンコのゲン担ぎ? 女子中学生の髪引っ張り逮捕 - MSN産経ニュース]

ボランティアで清掃活動中だったさいたま市緑区の中学2年の女子生徒(14)に後ろから近づき、突然「あなたの髪、後ろから見ているときれいだね」と声をかけ、髪を強く引っ張った疑い。「パチンコで女性の髪を持っていると縁起がいい」と供述しているという。

見知らぬ女子中学生の髪を強く引っ張るのは縁起が悪いことはわかりました。

浦和東署では他にも3件ほどの余罪があるとみて調べている。女子生徒が学校に連絡、学校側から17日に浦和東署に相談があった。

どんだけパチンコに勝ちたいんだよ。あるいは、それは副次的なことで本筋は髪をひっぱることだったりか?

ちなみにギャンブルにいいのって、処女の陰毛とちがったっけ?