[未定なブログ 「週刊 安土城をつくる」にハマっちゃってる人が続出らしい 全110号で16万円超]

へー。
でも、この手の1個でも最後まで完成することができたらそれはそれですごい達成感ではあると思いますね。

全110号(約2年)、トータルで16万円超とスケールがデカいこともあり、今一歩、購入まで踏み切れない人も少なくない。特に妻帯者にとっては、妻をどのように説き伏せるかも、購入への大きなハードルとなっている。

うむ。妻を説き伏せるのも込みで、「安土城をつくる」ですよね。

いつかなにかをやろうとは思っているのです。

あ! 「週刊 リアルドールをつくる」ってどうよ? 16万でそこそこリアルなドールが完成するってのはなかなかじゃない? 創刊号は右オッパイがついて490円。まあ、最終号に性器ってことになるんかな。それとも目とかか?