[【アカデミー賞】「おくりびと」興行収入、2日間で9500万円 - MSN産経ニュース]

みなさんわかりやすい。世の中、わかりやすく動いたほうがトクなことが往々にしてあると思います。だから、烏合の衆とか、ミーハーとかいわれようと、流行のものに1も2もなく飛びつくほうがいいんですよね。むしろ、「けっ」とアンチにまわる選択は苦しいですと経験者は語ります。

[Amazon.co.jp: pieces of love Vol.1 つみきのいえ [DVD]: 加藤久仁生, ナレーション/長澤まさみ: DVD]

ということで、アカデミー短編アニメ賞受賞のこのDVDも長澤まさみさんのオッパイがみられるワケでもないのに一瞬で市場から消えたそうです。現在、amazonでも、4〜6日待ちになっております。
「とくダネ!」に生出演された(彼の役割はオスカー像を小倉氏などに触らせるための運搬)加藤氏も「わかりやすい」とおっしゃってました。

おれもわかりやすく生きよう。「長澤さん、オッパイうp」

長澤まさみ - カラリオのCM撮影風景 :

これはわかりやすかったです。「なにが?」

余談。「長澤まさみ おっぱい」で動画検索すると、エロ動画にリンクしてる下衆がうpしてるところにヒットするね。「わかりやすくも、健全に」をモットーにいこうと思ったよ。