[佐々木希、カリスマモデルから女優へ…「結婚は26歳で」  (1/3ページ) - MSN産経ニュース]

いやあのすごくどうでもいいアレなんです。

 −−結婚はしたい?

 「26歳でするつもりです(笑)。それは、沖縄の有名な占い師のおじさんに言われたので、ちょっと信じています。

こういう風に、「**歳で結婚します」って宣言することができる人種ってのは「勝ち組」だよなと思いました。
だって、おれなんか「結婚できるかどうか」のレベルだったもの。結婚する時期まで指定できるのは、それが予定でもすごく恐れ多いことだよ。

別に佐々木さんのようなカリスマモデルに限らず一般人でもそれはしかりですし、別に予定通り結婚できなくても「**歳で結婚する」なんて人生設計が立てられる時点で、気分的にそうとう勝っていると思います。