[倖田來未×misono、公の場で姉妹初ツーショット! - MSN産経ニュース]

エロかっこいいとエロみっともない(有吉弘行命名)のコラボですね。まあ、つまりエロ姉妹ってことか。

でも、こう並ぶと、やっぱおねえちゃんのほうが気合が入ってるってわかるツーショットですね。

ワイルドナイツ/古泉智浩」というマンガの合コンシーンで、女側が綾瀬はるなをすげえ腐した尻馬に乗り、倖田來未の悪口をオトコがいったところ、みんながクーちゃんはカワイイみたいなことをいっていた理由もちょっとわかります。なんつーの、プロ意識というかそういうオーラ(エロかっこいいのエロがオトコの欲情を駆り立てる目的になっていない所属不明のままふわふわと浮かんでいる感じ)があります。

ともかくおねえちゃんのほうは「キューティーハニー」とエロダンス以外のパシっとした代表作を作っていただきたいものですね。意外にヘキサゴン経由で、misono氏のほうが先にそういう曲を持ちそうな気がしないでもないし。

参照: [livedoor ニュース - 【エンタがビタミン♪】「エロみっともない」misonoは今後のキャラに悩む。]