[スカッとするコピペ:ハムスター速報 2ろぐ]

これらを読んでスカッとすることはすばらしいことだと思うのです。
基本的に、傍若無人なふるまいや、悪(犯罪にいたらずとも)に対する制裁ネタが多いです。
これは、ひょっとしたら、ヒトやクニによっては、「なぜ?」と思うようなこともあるかもしれません。逆に、ムカッときたり、あきらかにおかしいと感じることもあるかもしれませんし、まあすごく深読みしたり、書かれていない事実もあるかもしれません。

だから、これらがおれと同様にスカッとするヒトといろいろなコト、とくにモラルを共有できることがすばらしい。こういうリンクはうれしい。

しかし、「スカッとする」の「スカッ」ってのはよくできたコトバですよね。これ以上の表現がないような気すらします。