[【2ch】日刊スレッドガイド : 普段は良い人なのに、 どうしてネットだと悪口ばっかり言うの?]

おれ逆だなあ。
ネットのほうがよほどいいヒトだって自負してるし、
たぶん、第三者からみてもそうだと確信してる。
じゃなきゃ、ネット先行でオフで会った女性が、
会うなり爆笑されたり、諸星大二郎氏の「暗黒神話」の姫様みたいにずるりと不定形生物みたいに崩れ落ちることはないと思うのですよ。

とくに昨日また久しぶりに人前でやらかしてね。

まだ、ネットのほうがしくじりが少ないななんて思ってさあ。

だから、せめてネット程度の人格でいいから、マシになりたいなと思っています。

[女の子にウザいと思われる行動9パターン| スゴレン|もてる方法-彼女の作り方-恋愛相談-恋愛の裏ワザ]

いやもう女性云々じゃねえなこりゃ。ニンゲンに嫌われないようにしないとってレベルですよ、ぼかぁ。