[オリジナルキャラ「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」 地域活性化策の一環として発売!:アルファルファモザイク]

萌えるゴミぶくろ」には、入学式前を思わせる桜とオリジナルキャラクター「九段さくや」をプリント。九段さくやは「築茂神社の神主の孫娘で、高校に入学したばかりの15歳」という設定を設けている。今後は、この九段さくやを中心に千代田区を舞台にしたストーリーをウェブで展開予定。

オナニー時に発生したティッシュでこの袋を満たすと、プリントした「九段さくや」さんが実体化するんだって!

あなたに従順なすごく気立てのいいコだけど、体臭はあなたの精子と同じニオイ。

夜店の綿菓子入れてる袋かとおもた

そうそう。つまりそれだよな。アレを最初に考えたヒトってエライよな。