[未定なブログ 頭に釘を27本打ち込んで殺害か、中国系移民死亡事件(画像あり)]

川で遺体で発見された中国人移民男性の頭部レントゲン写真を公開し、男性が自動釘打ち機で頭部に多数の釘を打ち込まれて殺害されたとの見方を示した。

ああ、あの自動クギ打ち器って絶対凶器になるなと思っていたんだ。たしか、映画かマンガで主人公がとっさの判断で反撃に使ったのをみたこともあるけど。

で、リンク先のたっぷりアタマにクギのつまったレントゲン写真がまたすごいよ。

これって、1本打っても、死なない。
2本目打っても死なないって、
とうとう27本うっちゃったってやつか。

まあ、拷問につかうなら、身体の薄いところから板に貼り付けるなんてやりかたも考えられますわなあ。

ま、クギを打たれないように生きようと思ったよ。