[コンタクトって凄い:アルファルファモザイク]

メガネ芸人さんがメガネとってマジメイクしたら美男美女だったってやつなんですがね。

コンタクトがスゴイんじゃなくて、メイクさんとかスタイリストさんがスゴイんじゃないですかね?
そう考えると、自分のことをブ男だのブスだの自嘲や卑下する前に、ちょっとカネ使ってでも、自分の非整形での限界値を試してみるのも手だよな。

とはいえ、ここに挙げられている男代表のカンニング竹山氏って、中学のときから、彼女がいない時期がない男で、昔は相当おモテになったんですけどね。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止」 :

TBSでやってたラジオが最終回と入れ替わりくらいにコレをやっておられ、「ウケたらシリーズ化」とかおっしゃってたけど、どうなったんでしょ?