[「貴重な命をいただいた」清水國明が十二指腸がん手術から無事退院 ニュース-ORICON STYLE-]

芸能活動やビジネスの活動はほどほどに、人生のおもしろ楽しいことをもっと極めたい」と子育てと、河口湖周辺で続けているスローライフに心血を注ぐつもりだ。

じゃあ、ブックオフのヘヴィユーザー業は?

まあ、スローライフは心血をそそぐものか?って疑問も。「おら!こちとらスローなんじゃ。なめたこというとるといてまうぞコラ」的なイメージが。

まあ、清水さんはスローライフの大家として、ぜひ「スローライフ音頭」を吹き込んでリリースしてほしいものですね。ブックオフでパワープッシュすれば意外に売れるかもしれない。

しかし、この流行モノは貪欲に音頭化するって流れは最近とんと廃れましたね。


マリファナ音頭。 :