[今夜は...はぁと、と思うと自動で寄せて上げてくれるブラ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ]

なんと女子の体温をセンサーで読み取り、体温が上昇すると勝手にプッシュしてアップしてくっきり谷間を演出してくれるんです。

これは理に適ってる。「覚悟完了」「準備OK」のときをさりげなくアピールできるじゃないですか。

「そもそも谷間くっきりスイッチをオフにする必要あんの?」って盲点をついてますが。

んまあそうですけどね。なんかそういうギミックっていいじゃん。
その昔、犯人がいたら乳首が立つオンナ刑事が現れるマンガがあったよなあ。少年誌で。マガジンだったか。

[胸キュン刑事(デカ) 遠山光ワールド:a Black Leaf]

これっすね。

で、探し出してリンクまでしておいてなんだけど、これあまりカンケイないね。