[可愛くなければ女装じゃない!? 新感覚な女装文化専門誌が創刊 - 日刊サイゾー]

「オタク系の若い男性が、コスプレから女装へ入るケースが最近増えてきているんです。そういうカジュアルな層と、女の子になって性的にも満たされたいというコアな層が一緒になって盛り上がっているのが、まさに今。そこで、エロの要素とサブカル的な要素をどちらも加えて、読み物としても面白い濃密な誌面にしてみました」

なるほど。着飾ってキレイになるって方向を突きつめると女装になりそうな気はしますわな。「キレイ」の定義にもよるだろうけど。

しかし、「おもしろければなんでもいい」「かわいければなんでもいい」という2つを軸にして日本は爆走してる感じがします。個人的には「いいぞもっとやれ」派です。