[未定なブログ 『2ちゃんねる』のフジテレビ実況掲示板に「弟を殺害した」「オカンがめちゃくちゃ泣いてる」警察出頭予告]

あれ?これって結局どうなったのかしら?

[白岡 - Google ニュース]

今のところ事件が起こったとされるところでは、合併を撤回したって田舎らしいニュースしか載ってないぞよ。

最後の一時間なのに俺ひとりぼっち。

最後の一時間におれはポ☆ニューの更新したりするのかしらね。よくわからんけど、「しばらく更新できません」って各所に書き込んでまわるのに10分くらいは使いそうだなあ。
あと「みおさめ」に各種巡回画像サイトを眺めたりなあ。

うん、おれもたぶん最後の1時間全部じゃないにしろネットしそうだよなあと思ったのですよ。

山口百恵?最後の言葉と「さよならの向う側」 :