[草なぎ剛さん、スマスマ収録で仕事を再開「一から頑張りたい」 - MSN産経ニュース]

「感じたことがない新鮮な気持ちがわき上がってくるので、とにかくうれしい。一から頑張りたい」と力強くファンに約束した。

こいつらの「1」は大きいからなあ。松山千春の「長い夜」の「ながああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよるをおおおおおおおおおおおおおおおおお」くらい「1」が大きい。だから「ダルマさんがころんだ」やるとき「はじめの一歩」をやった瞬間にもう追いつけない「1」を繰り出されているわけですよ。

それをねたんだりグチったりって気はサラサラないんですが、なにがいいたいのかというと、がんばれクサナギってことで。

[痛いニュース(ノ∀`):こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾]

逮捕される役でSMAPメンバーが2人もいるよ!やったねシンゴ!

松山千春 - 長い夜 :