[J-CASTニュース : 「チャット婚」「ミク婚」珍しくない 女性「6割」がネット出会いOK]

いいなあ。ミク婚だってよ!ミク婚で、ミク欲の日々か! ミクとミクの愛か、ミク体の門か!

都内の38歳男性は大手SNSmixi」の「マラソン」のコミュで知り合った6歳年下の女性と最近、結婚した。知り合いの男性会社員によると、「ルックスは非モテの典型」だそうだ。コミュで知り合い、オフ会に参加して親交を深め、出会いから1年後にゴールインした。

やっぱオフ会に参加か!コミュで知り合うか!

「出会い方がこうだっただけに、他の人ともmixiでやりとりしていたりしたら…と不安になるときもあります」

乱交か!スワップスワップか! クサナギ復帰か!

ワタクシ取り乱して(以下略)

ジャスト今から2ちゃんねるのオフ会に行きます :

死ぬまでにオフ会ってのは出てみたいものだと思うのです。今からオフスプリング詳しくなるかってボケは意外に新鮮でしょ?

ヘイ♪ヘイ♪ヘーイ♪アーユー♪クレイジーカメザワ?♪イエーッス♪♪ :