[HEAVEN 口を使って1時間に17kgの蛆虫を別の容器に移し替えた男]

彼を愛してキスする女性がいるかと思うと、蓼食う虫も好き好きなんて昔のコトバを思い出します。彼は蛆虫を食ってるんだけどね。

「これまで何ヶ月も家で練習してきたよ。ただし代わりに米を使ってね。これまで蛆虫で口をいっぱいにしたことはなかったけど、記録に挑戦して初めて知った。なんて胸糞悪い匂いなんだと。まるで汚い公衆便所に這いつくばっているようなもんだとね」
「それに歯や歯茎に蛆どものはらわたが引っ付くんだ。何匹かは飲んじまったしね。おまけにアンモニアで顔はヒリヒリするし。途中でやめようかと思ったけどなんとか病気にもならずに成し遂げたよ」

なるほど、コメで練習するなら日本でもやりやすそうですね。って、そんなバカげた練習をコメつかってやるとバチがあたって目がつぶれるだろうな。

どうでもいいけど、アメリカって全国で毎日こういうバカげたことをやってそうだよなあ。

ちなみに、ここアフリカじゃないのな。イーストロンドンって南アフリカか。このイベント関係者と参加者は白人憎しの黒人の呪術師の呪いにかかっているんじゃないか?