[川島なお美が芸能生活30周年で11年ぶり新曲「アイドル時代を思い出した」 ニュース-ORICON STYLE-]

なにがビックリって11年前に曲を発表していたことだよな。

これっすね。amazonにあるのもビックリやわ。スゴイタイトルにもビックリ。

イベントのMCは川島と親交のあるお笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也の実兄“上田兄”こと上田啓介氏が務めた。エッセイ『熟婚のすすめ』は披露宴当日の6月23日(火)に、新曲「Actrice」は翌24日(水)にそれぞれ発売。

うーん。くりぃむ上田の兄ってのも意表をつきつつもなんか妙なフィット感があるなあとか。

「18歳でアイドルデビューしたときはファンが男の子ばかりだったけど、年を重ねるとアラサーの(女性の)方も来てくれて」と歳月の重みを実感した様子。

しかし。エッセイはアラサーが買うかもしれないけど、CDの勝算ってあるんだろうか。