[日本の漫画を集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に・・・漫画は「紙の上に描かれた線にすぎない」との声も:アルファルファモザイク]

いやまあ紙の上に描かれた線に興奮したり恋したり精子だしたりできるからマンガはすばらしいのだと思うのです。

 「彼は熱心なコレクターだ」と同氏は言う。「この種類のマンガだけに集中していたわけではなく、入手できるものはなんでも集めていた。それは大きな違いだと思う」[米国下院は2007年12月、「ネット上の猥褻作品に罰金30万ドル」を科すという法案を可決。「ヘンタイと呼ばれるアニメ・ジャンルも含まれることになる」とされている

「おもしろい」と思ったマンガがたまたま触手で初潮前の少女を陵辱するものだっただけですよ! ま、有罪でしょうけどね!