[セクシーすぎるターミネーター森下悠里に悩殺されてきた! - 日刊サイゾー]

ターミネーターに変身した感想を尋ねると、「強くなった気分。これからどんどん出てくる若手を倒して、ほしのあきさんのように頑張りたい」と勇ましく宣言した。

なるほど、ほしのあきさんみたいにババアになってもグラビアでがんばっていきたいってことですね。そこで名前を引き合いに出していいのかしら?

[ほしのあき、ロック座「見に行きたい!」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース]

と、そのほしのさんがまたおもしろいこといわれててね。

ストリップは「グアムとか海外ではよく見に行きます。体の動き方によって『こんなにセクシーに見えるんだ』とか、動き方の研究をしてます。グラビアには勉強になる部分が多いので」と、かなり本気で研究材料にしているよう。

まあマジメ。グラビアバカ一代ですね。

報道陣から小向の話題を振られると、目を輝かせて「ストリップ、大はやりですよね〜。私も見に行きたいくらいですよ」と声を弾ませた。

で、この話題もセーフになるんですね。バカキャラの位置にいながら誰からもバカといわせないって微妙なスタンスでありますよね。
だから、森下さんは、ほしのさんのようにうまくいく確率は異様に低いと思うのでちがう方向を模索したほうがよろしいんじゃないかと。