[ソープランド「角えび」など摘発 東京・吉原 - MSN産経ニュース]

容疑者らは6日、買売春目的の男性と店の女性を個室に案内して使用させるなどして、売春場所を提供した疑いが持たれている。

ん?
これってバカリズムのコント「贈るほどもない言葉」のネタのひとつ?

「いいかヤマダ、ソープランドはな、買売春目的の男性と店の女性を個室に案内して使用させるところだ」って。

なにをいまさらいってるの? とりあえず見せしめってやつ?

有名海外俳優も大好きなソープランドを摘発したら日本文化を損なうって責められるよ!
んま、ボクはそんなハレンチなところはいきたいと思ったこともないんだけどね!ここ2日くらいは。

贈るほどもない言葉 :