[自転車盗まれた腹いせ、他人の自転車盗んだ教諭処分 - MSN産経ニュース]

「これまで3台の自転車を盗まれ、4台目も盗まれたので悔しくて腹立ちまぎれにやった」

4台目かあ。ちょっとそれは同情しちゃうなあ。

教諭は4月10日午後10時ごろ、同府豊中市内の路上にとめてあった自転車を盗んだ。施錠された自転車の後輪を持ち上げながら運んでいる際に豊中署員に職務質問を受け、住所と氏名を告げたがすきをみて逃走。その後、1キロ離れた自宅付近で署員に発見

ただもうここいらはマヌケすぎるし、逆に自転車ドロボウというものを甘くみすぎているよなあ。やるならもっと手順を踏んで、逃げ道を確保したりもっと上手くやらないとアウトだろうし、そんなことできないなら、素直に5台目をカギ2個くらいとともに買うべきだったんじゃないかしら?

教諭は19日付で依願退職した。

な、この損害に比べたら、趣味自転車のオッサンが道楽で買う、アホみたいな値段のチャリンコが何台分かってことだよ。

まあ、ごしゅうしょうさま。許されないのは自転車泥棒だよな。自転車ドロボウ歴がある方の尿道にスポークがブッスリささりますように。

では、そのときの女性教諭の気持ちを歌にしました、自転車窃盗団の「ホーム」をお楽しみください。

Bicycle Thieves - Home :