[人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談:アルファルファモザイク]

おかず一品でなぜにピザwどんだけ食べてんだよww

    • -

おかず一品に一寸期待したらこれか
一日五十六食ぐらいしてるの?

    • -

このあまったれの働かないデブに27万も渡すのに、きちんと努力して働いている月27万以下の幾人もの人間から金がとられている。絶対に許せん。

せめてダイエットして「それらしい」イメージになってからマスコミの前に顔を出すべきでしたねー。デブのビンボーっていそうなんだけど、イメージが大事ですわなあ。

この写真を晒した記者を誉めたい
怠惰な感じが前面に出ている

で、実際のところこういう意図なんだろうね。
ニンゲンってコワイねー。


まあ、ボクもだいたい同じ意見なんだけどね。
ウチとこでフルタイムパートってすごい立場で働いていた母子家庭の方も、おれの店から借金して家建ててましたからね。ま、そのあと借金返済せずにばっくれましたが。

そろそろ「奴隷自慢」厨が出てくる頃合い

たしかにそういうのはそういうのでうっとおしいところありますけどねえ。

こういうのすごくシンプルにズルイと思うし、恥ずかしいと思う。「実際」は知らん。でも、そう思う自分にOKと思う。「死ね」とまでは思わない。でも絶対にこうなりたくないとは思う。