[「必ず泣く!」紳助宣言 FNS26時間テレビ発表 (1/4ページ) - MSN産経ニュース]

「必ず泣きます。(番組終了直前の午後)8時42分に、番組応援歌のイントロが流れ始めたら感動して泣き出します」と早くも“号泣宣言”が飛び出した。

これはなんだか新しいですね。泣く時間まで指定しての号泣宣言って、露骨もいいところです。リミッターの取れたエビスさんくらい露骨です。

参照:
[えびすよしかず伝説]

現在は休止中のつるの剛士上地雄輔野久保直樹による3人組ユニット「羞恥(しゅうち)心」が1日限定で「復活」するのが見どころだ。

これが見どころじゃ弱すぎる気がしないでもないですが、それでも人気はでるんだろうなあ。