1246267036**[web] [元祖ララ・クロフトのセクシーポーズを最新CGモデルで再現! - Game*Spark]

PSやSSでこれまでのSFCやFC時代のゲームの3D化したものが多く発売されましたが、いまやそのPSやSSの荒いポリゴンをキレイにしたもので再発売って世界になってますね。このままだと毎年リメイクして発売とかありうるかもしれないな。まあ、気合が入ったファンがいる商売はそれをやってますけどね。ジャニーズとか。あと、オリジナルアルバムの倍以上ベストアルバムが発売されているバンドとかな(暗にXjapanって匂わせようとしたけどもっといろいろとあるわな。セックスピストルズとかもそうだし) 

しかし、なんだろう? 2Dのドット絵がいいっていう意見も根強いものがありますが、PS初期までの荒いポリゴンも味わいではありますよね。
おれ、個人的にマンガマンガした絵のエロマンガのほうがスキだし。