[これはひどい・・・と言わずにはいられない最悪なムービートレーラートップ10:ザイーガ]

B級にもなれない映画の予告編を集めたものです。
こういう映画でもたくさんの人間がからんで、メシの種になっているのかと思うと興味深いです。彼らが映画を撮ろうと思ったきっかけとか、こういう扱いを受けていることとか、たずねてみたいというか。

あとでゆっくりみますが、「Tiptoes (2003)」とか「Godmonster Of Indian Flats (1973) 」あたりおもしろそうだよなあ。とくに後者。予告編で完結してるような気がするんだけど?

参照:
[興行的に大コケした映画を語るスレ:アルファルファモザイク]

こういうのもあるよなあ。映画を撮るのってエンターテインメント内じゃ相当危険度の高いバクチではありますね。コワイコワイ。