[高2がイヤホンつけたままバイク運転→遮断機の降りた踏切に進入→電車にはねられ死亡:アルファルファモザイク]

野田、これも禁止だ

エロゲ買って、リアル女性を陵辱してやろう!って思うのは彼くらいのプロの天然じゃないとなかなかいないと思ったんだ。

少年は両耳に携帯デジタルプレーヤーのイヤホンをつけたままミニバイクを運転していたということで、警察は、イヤホンの音に気をとられ、踏切の警報音や電車の接近に気づかず、踏切に進入したものとみて調べています。

あのさ、遮断機には気がつこうよ。どうやって乗り越えたんだよ。それこそマジックじゃねえか。しかも、仮に遮断機が下りていたとしてもそこにバイクでつっこんで電車にはねられる確率って高くないような気がするんだけどね。

「エロゲ買う人ってさ、陵辱がしたいわけじゃなくてオナニーがしたいんだよね」
は名言だと思う

[エロゲ買う人ってさ・・・:アルファルファモザイク]

まあ、とりあえず単純所持禁止は止めてくれ。